日本語サポートが充実のオンラインカジノ

日本には、日本人のプレイヤーを歓迎し、日本円の入金を受け入れ、日本語をサポートするギャンブルのウェブサイトがたくさんあります。多くのカジノ運営者は、日本政府がオンラインギャンブルに課しているすべての制限にもかかわらず、日本のギャンブラーに賭けポータルを開く準備ができています。日本のオンラインカジノサイトがなぜそれほど人気が​​あり、重要なのか知りたいですか?次に、適切な場所に来ました。
トップオンラインカジノが日本からのプレーヤーを受け入れるカジノサイトに日本語を含める理由をすべてお話しします。それ以上に、私たちは広範なカジノリストを示し、あなたがプレーするのに最適な日本語のオンラインカジノを選ぶのを手伝います。

日本語サポートが充実のベストオンラインカジノリスト

カジノ
タイトル
ボーナス
評価
入出金方法
今すぐプレイ
1
コンクエスタドール カジノ「Conquestador」

ボーナス

35入金不要フリースピン|ボーナスコード「daikichi」

入出金方法

レビュー
2
リリベットカジノ
リリベットカジノ「Lilybet casino」

ボーナス

2000円入金不要ボーナス

入出金方法

レビュー
3
カジノデイズ 「Casino Days」

ボーナス

10$入金不要ボーナス|最大1000ドル+フリースピン合計350回分!

入出金方法

レビュー
4
スピンサムライカジノ
Spin samurai 「スピンサムライカジノ」

ボーナス

20入金不要フリースピンAztec Magic Deluxe

入出金方法

レビュー
5
テッドベットカジノ「TedBet」

ボーナス

45$入金不要ボーナス|ボーナスコード「daikichi」

入出金方法

レビュー
6
ボンズカジノ
ボンズカジノ「Bons casino」

ボーナス

45$入金不要ボーナス|ボーナスコード「daikichi45」

入出金方法

レビュー
7
fresh casino logo
フレッシュカジノ「Fresh Casino」

ボーナス

登録時に50フリースピン、プロモーションコード[CASINO777]を使用して

入出金方法

レビュー
8
プレイオジョカジノ「Play OJO」

ボーナス

初回入金して80フリースピン|花魁ドリーム、賭け条件なしのキャッシュスピン!

入出金方法

レビュー
9
live casino house logo 日本
Live Casino House (ライブカジノハウス)

ボーナス

30$入金不要ボーナス+20フリースピン

入出金方法

レビュー
10
タイガーリッチカジノ「Tiger Riches」

ボーナス

ウェルカムオファー 100%ボーナス 最大¥‎100,000+25フリースピン

入出金方法

レビュー
もっと見る

日本語のカジノについて

日本語サポートオンカジ日本では、国の政府はギャンブル依存症者と積極的に戦っています。
宝くじ、スポーツベッティング、および公的機関が実施する特定のギャンブル活動のみが合法と見なされます。
日本人がオンラインギャンブルに参加する唯一の方法は、日本人プレーヤーを受け入れ、日本語で利用できる国際的なオンラインカジノでプレーすることです。新しいギャンブル事業者のために閉鎖されているにもかかわらず、日本のオンラインギャンブル市場は世界最大の市場の1つです。そのため、非常に多くのカジノが日本のプレーヤーをターゲットにしており、オンラインで日本語で遊ぶことができます。
日本のオンラインカジノが非常に重要である大きな理由は、日本語が世界で最も広く話されている言語のトップ10に入っているという事実です。多くの人が日本語を使用しているため、ギャンブル事業者にとって、日本人プレーヤーがオンラインでギャンブルを行えるようにし、彼らの製品を日本語で利用できるようにすることはかなり重要です。

日本語カスタマーサポートカジノ

日本語サポートベラジョンカジノ

各オンラインカジノの日本人にとって、そのウェブサイトに日本語を含めることは非常に重要です。しかし、ウェブサイトを日本語で利用できるようにするだけでは、日本人のパンターに本格的なギャンブル体験を提供するのに十分ではありません。また、サポートサービスを日本語で提供することも不可欠です。
多くの日本人居住者は問題なく英語を話すことができますが、それでも彼らは母国語でのコミュニケーションを好みます。そのため、日本語と多言語のサポートサービスを備えたカジノは、英語を話すカスタマーサポートサービスを備えたカジノよりも、日本のパンターの注目を集める機会が多くあります。

日本のカスタマーサポートチームとライブチャット

カジノ日本語サポート

オンラインカジノの最も基本的な側面の一つは、カスタマーサポートサービスです。質問や質問、疑問や問題がある場合にオンラインでギャンブルをしている間、あなたの自然な本能はサポートチームに助けを求めることです。ただし、カスタマーサポートオプションでプレイしているオンラインカジノによって異なりますが、サポートチームに連絡する最も一般的な方法はライブチャットを使用することです。

ライブチャットは、プレーヤーとカスタマーサポートチーム間の最も効率的で便利なコミュニケーション手段になりました。それでは、ライブチャットの意味を正確に説明しましょう。ライブチャットは、実際のカスタマーサポートエージェントと直接話すことができる機能です。オンラインカジノのカスタマーサポートエージェントは、カジノで問題や問題を抱えているプレーヤーを支援するため、または単にプレーヤーのカジノ関連の質問に答えるために訓練されています。

ライブチャットを使用することの大きな利点は、リアルタイムでサポートチームと通信できることを意味します。つまり、長くてイライラする待機期間がありません。リアルタイムでエージェントと話すことにより、他の形式のコミュニケーションを使用するよりもはるかに迅速かつ簡単に回答や問題を解決することができます。

オンラインカジノは絶えず最高であり、プレーヤーに最高のカジノ体験を提供するよう努めています。つまり、ライブチャットに付属する最高の特典の1つは、彼らが機能する時間です。オンラインカジノの大部分は、24時間年中無休でプレーヤーにライブチャットを提供します!これは、あなたが夜や昼の何時にプレーすることに決めたとしても、疑わしい場合は、あなたがあなたを助けてくれるのを待っているカスタマーサポートエージェントを見つけることが確実であることを意味します。当然のこととは思わないが、これはすべてのオンラインカジノに当てはまる。一部のカジノでは、1日の特定の時間帯にのみ動作するライブチャットを提供している場合があります。このような状況では、カジノは通常、「お問い合わせ」ページにサポートの連絡時間を記載します。

エンパイヤ777日本語サポート

ライブチャットを介してサポートチームのメンバーとチャットするときは、敬意を持って、丁寧で友好的な方法でサポートチームのメンバーと話すことが最も重要です。あなたが彼らに連絡している理由が何であれ、あなたが怒ったりイライラしたりするかもしれないことは理解できますが、これは問題を解決するのに役立ちません。ライブチャットチームはあなたを支援するために存在し、あなたが虐待的、脅迫的、または不正な方法で彼らと話し続ける場合はいつでも会話を終了する許可を与えられます。カスタマーサポートに連絡するときは、問題が何であるかをサポートチームに説明または示すのに役立つサポートドキュメントまたはスクリーンショットがあることを確認することを常にお勧めします。

例:ボーナスラウンド中にゲームがスタックしてフリーズした場合は、スクリーンショットを撮ります。このように、カスタマーサポートチームと話すときに、ライブチャットでスクリーンショットを送信して、何が起こったのかを明確に理解することができます。

ライブチャットチームが忙しくてチャットに参加できない場合は、チャットの開始時に、待機時間またはキューにいる番号を示すメッセージが通知されます。これは頻繁には発生せず、ライブチャットチームは非常に迅速に対応します。または、チャット中に会話がどこにも行かないと感じ、エージェントがあなたの問い合わせを理解または支援できない場合は、別の同僚またはマネージャーに話すように要求できます。この場合、彼らはあなたを直接転送することができます。

ラキーニッキ日本語サポート

メールでカスタマーサポートに連絡する

メールでカスタマーサポートに連絡するプレイしているカジノがライブチャットを提供していない場合は、メールサポートが次善の選択肢です。すべてのオンラインカジノには、メールで連絡するオプションがあります。通常、「お問い合わせ」をクリックすると、メールアドレスを見つけることができます。より大規模でより確立されたオンラインカジノは、支払いおよび詐欺部門、セキュリティ、または苦情部門など、カジノ内のさまざまな部門にいくつかの異なる電子メールを提供する場合もあります。オンラインカジノの大多数はただ一つのメールアドレスを持っていますが。
メールサポートチームは、問題を解決するためにライブチャットエージェントほど迅速かつ効率的ではないと言っても過言ではありません。ただし、遅延を最小限に抑え、1〜2日以内に問題を解決するために最善を尽くしています。
メールサポートチームは、支払いオプション、ゲームプレイ、ボーナス、オファーなどに関する一般的な質問やアドバイスなど、あらゆる質問に対応できます。電子メールを使用する利点の1つは、昼夜を問わずサポートチームに連絡できることです。これはあなたが即座に応答を受け取るという意味ではありませんが。メールでサポートチームに連絡することで、サポートチームがクエリを調べて連絡を取り戻すまでに、1〜2日かかる場合があります。あなたが連絡している部門に応じてカジノがいくつかの電子メールオプションを提供している場合、彼らは営業時間を設定している可能性があります。
メールでカスタマーサポートに連絡するときに待機期間をできるだけ制限するようにすることは、すべての情報とドキュメントを準備しておくことです。スクリーンショットであろうとドキュメントであろうと、関連するすべてのものを電子メールに添付することで、不要なメールが送信されたり、問題を解決するための時間を無駄にしたりすることを回避できます。メールに件名を入力することを常にお勧めします。理想的には、件名フィールドにアカウント番号またはユーザー名のいずれかを含めてください。件名に追加しない場合は、この情報をメールのどこかに含めることが非常に重要です。これにより、カジノはあなたのアカウントを見つけて質問に答えることができます。サポートチームにメールを送信する際に考慮すべきもう一つの要素は、問題があり、期待する結果であることを明確かつ徹底的に説明したことです。怒りや欲求不満にもかかわらず、メールでは礼儀正しく友好的であり続けることを忘れないでください。あなたの賞金が没収された場合、またはあなたの問題が何であれ、カスタマーサポートエージェントのせいではありません。彼らは単に彼らができる限りのことを助け、導き、アドバイスするためにそこにいます。
メールを使用してサポートチームに連絡する利点の一つは、あなたとエージェントの間で話し合ったすべてのことを記録できることです。将来の参照のためにいつ必要になるかわからないため、これらのメールを別のフォルダーに保存することをお勧めします。

カジノ名ライセンスライブチャット日本語でメールサポート
コニベットキュラソー24時間365日あり
エルドアカジノキュラソー24時間365日あり
ベラジョンカジノキュラソー17:30時~22:30時あり
ミスティーノキュラソー15時~27時あり
クイーンカジノキュラソー24時間365日あり
カジノシークレットマルタ15時~24時あり
ビットスターズキュラソー16時~28時あり
ビットカジノキュラソー24時間365日あり
ラッキーニッキーマルタ16時~3時あり
10BETキュラソー24時間365日あり

カジノサポートには何を質問できる?

日本語サポートネットカジノ日本語カジノサポートへは、カジノ関連の質問であれば何でも問い合わせることができます。

主な問い合わせ内容の例はこちら。

  • 入出金方法
  • ゲーム結果の確認
  • ゲーム・サイトのバグや不具合
  • カジノボーナス
  • キャンペーン
  • アカウント設定

他にも、自分の誕生日にサポートへ問い合わせるとちょっとしたボーナスをもらえることがあります。ボーナス内容はプレイ状況などによっても異なりますが、大きな金額ではないことが大半です。誕生日ボーナスの進呈を行っていないカジノも多いので、たとえ少額でもありがたく受け取りましょう。

日本語サポートがないカジノは怪しい?

サイトが日本語に対応していても、日本語サポートがなかったり、サポートの日本語が不自然なことがあります。

その主な理由として、以下の3点が挙げられます。

  1. 新しいカジノであるがゆえに日本語サポートがまだいない
  2. 英語サポートが翻訳機を使って対応している
  3. 日本語を少しだけ話せる外国人が対応している

日本語サポートがなかったり、日本語が不自然だからといって、悪質カジノというわけではありませんが、日本語で話せた方が安心だと感じる場合は、日本語サポートの評判が良いカジノで遊ぶことをおすすめします。

日本語サポートカジノのFAQ

🤝ハイローラープレイヤー専用のサポートはいる?

📝各カジノには通常VIPプレイヤー専属のサポート、マネージャーがいます。VIPのサポート窓口は、基本的に通常のサポートとは別で用意されており、LINEアプリなどで24時間いつでも対応してもらえます。

🔎ライブチャットの回答スピードが遅いのは何で?

✅大手カジノでは、1人のサポートが同時に複数のプレイヤーを相手にチャットをすることがあるため、時折待ち時間が発生します。また、ゲーム結果など慎重な調査が必要な際は、サポート側の確認作業で時間がかかることがあります

💲カジノサポートは支払調書を発行してくれる?

👁‍🗨すべてのカジノではないですが、サポートに問い合わせをすることで発行してもらえる場合があります。また、支払調書ではなく、収入の内訳をエクセルにまとめたものを発行してもらえることもあるので、事前にサポートに確認することをおすすめします。

トップに戻る